いざシャトルに向かうと(+o+)

日向ぼっこのウサギ アイスモナカ。大丈夫?とけちゃうよ(+o+)

オミクロン株だけじゃなさそう 昨日の感染者の2倍3倍の数字が出ています。

今一度感染防止対策を見直しましょう。

ご自分の体調をしっかり保つことはもちろん 感染予防にももう一工夫してください。

このままだと 急激に増えて試合どころか練習も会場が使えなくなる 2020年春の状況になりかねないです。

危険かな?と思うところには近寄らない。食事・睡眠をしっかりとって 体力低下を防ぐ。乾燥しているので 湿度を適度に上げる工夫も 感染予防になるようです。

まだやっていないことがあったら この機会にぜひやってみてください。

 

今日は ゲームオンリー楽しむ会でした!(^^)! 最初に長い休みで固く重くなった身体をリズムにのってほぐしながら 身体の内側からじわっと汗の出る程度まで温めてから基礎打ちを始めました。ゲームは 「50%で」と言っても みんな息が上がるほど頑張っちゃっていたみたいで ちょっと正月明けにしては厳しかったです。気温が13度しかなく 湿度も低かったので いつもの倍近くのシャトルがダメになりました。もうちょっと手抜きでやろうよ~~。