たった3点 されど3点 またやろうかな 

黄色い実のセンリョウです。今 庭に野鳥が来て どんどん食べられています(+o+) 

昨夜の冷え込みで 凍結し 遠い方や 車が出せない方や運転が不安の方 新年最初のゲーム会でしたがお休みになりました。おうちで代わりに有意義なお時間を過ごせましたか?

ゲーム会は 新年のお楽しみ会3点ゲームで始まりました。負けたらコートに残り ペアをどんどん変えながら3点を取ったほうが勝ち!(^^)! というルールで 20分ほど楽しみました。合計6回勝った方がお二人 5回勝った方がお一人。上位この三人の方が 会計さんがご用意してくださったお年玉をいただくことができました。楽しかったからまたやろうかな?

お足元の悪い中ご参加くださった方 ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よゆうのなしこ (火曜日, 11 1月 2022 22:22)

    3点ゲーム、とても楽しかったです♪
    同じ3点でも、0対0で3点まで戦うより、18対18スタートで後3点取った方が勝ち!の状況の方が、緊張感があり良かったです!
    得点先取され始めて固くなり過ぎたり、力入り過ぎたり、、、
    逆に先に20点取ってから、ちょっと気が緩んだりして、丁度集中力が大事になる時だと感じました。
    今年の目標は、もう少しじっくり考えたいと思います。
    今年も皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

    PS:コメント遅くなりまして、ごめんなさい。