維持

今日は良いお天気でした。試合に行った仲間は 「山は見えた」かな? 

お正月休み中に 体重が増加 筋力が落ちた気がして心配でしたが スポーツクラブで タニタボディアナライザーという測定をしてもらったら そうでもなかった( ;∀;) あ~良かったけど これを維持するのは大変だ~。

休み中に新しい水着をお店で見つけて買ったはものの‥。最初にスポーツクラブで泳ぎ出したころは7号( S)だったんだけれど(+o+) 今は11号(L)でないと入らない((+_+)) 2014年 スポーツクラブに通い始めたころの結果と比べると 単なる脂肪量が増えただけで 筋肉がついたということではないようです‥。体重の増加分は 全部脂肪‥(@_@) 中年太りだということ‥。だからといって 減量はできそうにありませんね(*^^*)