目標募集

以前 近くのおうちの外猫だった「黒にゃん」さんの子孫だなぁ~。この毛並みはペルシャ?ですか?

物置の屋根で日向ぼっこしている猫さん。カメラを向けるとこの通り<`~´> なんか用か!(スミマセン)

さて 正月休みも終わり連休も終わり 本格的に試合はオフシーズンですが このオフシーズンにどれだけのことを仕上げたか が 春の開幕になって自分の成長を確認できるか また去年と同じか の分かれ目です。

まず 目標を立てましょう。昨年やり足りなかった事 試合中に 「〇〇」が有ったら良いのになぁ と感じたこと 思い出してみてください。

もくもくのホームページ 「となりのしばふ」では あなたの目標を募集しています。メールで送ってください。 日々の練習のページの下段に載せていきます。お待ちしています。

私も 密かに昨年末より武器を磨いています( `ー´)ノ