半分忘れて

昔 ? 撮った 黒にゃんさんが これ!

ド迫力でしょ‥。でも 可愛い声で 「ふにゃ」って鳴くの。お年を召されて 徘徊しちゃったり おうちまで帰れなくなって道路にへたり込んだりして みんながハラハラしながら見守っていた。ある時からお外には出て来なくなって…。天寿を全うされたんだなぁ‥。

今日は 初級者のお教室形式のグループの練習日!(^^)! 年明けて 13人のメンバーが元気に集まってくれました。12月はラリーを中心に練習をしたので 1月は基礎の基礎 しっかり基礎をたくさんやりました。

ひとつづつ 少しづつ注意点を加えながら しっかり2時間基礎打ち・基礎練習のみでしたが集中してやることができました。

今まで なんとなく~~ ってやっていたものも 細かくきちっと!(^^)!

来週は 半分覚えていて半分忘れて良いよ(*^^*) おばさんは忘れる生き物だってことはわかっているからね(*^^*)