未知の領域に踏み込む

ゲームを取れるか取れないか 確率は2分の1なんです。

私はいつもそう思ってやっています。18点で立ち止まったり 勇み足をしてしまうのは それを全部自分のものにしようと考えているか それとも自分にはゲームを取れないと決めつけてしまっているのではありませんか?

そういう考え方はもったいない(*^^*)

ゲームを取るために 自分の持っているものを駆使して一生懸命に取り組む!(^^)! それだけで十分価値があります。

今 私は スポーツクラブで未知の領域??に挑戦しています。ぜんぜんわからない言葉(日本語なんだけど‥)で指示されるステップを見て覚えるのではできないので 感じて覚えようとしています。あえて苦手な領域に踏み込んでみました。さていつになったら物になるやら~(-ω-)/

バドミントンを始めたころってこんな感じだったかな? クリアーって何?ドロップって何?何?何?何?…。