横倒し

サボテンのトゲが雪のような綿みたく変化した種類です。

それでも 素手で触ったらやっぱりトゲがあるぅ~~(+o+)

子株も増えて てっぺんにはドライフラワーのような小さな花が咲きました。真冬だというのにサボテンの花が咲くなんて思いませんでした。小株を取って植えてみました。

大きく育つかな?

今日は もくもくに とってもお久しぶりの方が参加されました。もくもくの基礎を思い出していただきながら 今日の主題は ヘアピンの時の左足の入り方 ネットと平行に横倒しに入る(^o^)/ 「こんなに後ろでも十分に届く!」と感想をいただきました。そう 無駄に前に来すぎていると 広い範囲を取ることができません。