6回できた

明日の朝は 予報ではマイナス2度の冷え込みとか‥。メダカさんの池には 屋根を2重に載せていますが明日はきっと凍結するだろうからもう一枚毛布を乗せました。小さいメダカさんたち生き延びてまた春にベビーを産んで命を繋いでくださいね(*^^*)

コロナの感染者が身近に迫って来ているように感じます。マスク・手洗い・換気 体調管理。できることは限られていますが じっと待つしかないのでしょうね。

爆発的感染者が出たフランスでは ピークが来て感染者数が下がってきたようだというニュースもありました。まだまだ読めませんが 早くピークが来て収まってくれると良いですね。

今日は 「泳げなくて‥。」と言っていたお友達が 力を抜いて泳いだら6回(25m×6)も苦しくなくできたヾ(≧▽≦)ノ と話してくれました(*^^*) やったぁ~。私の力のいらない泳ぎ方を参考にされたそうです。

何事も 無理は禁物。歩くときにはぁはぁしながら歩いたりはしないですよね(^_-)-☆