バランス

体調を崩したウサギ アイスモナカを何度も救った 生野菜の植え込み スイスチャードとパセリ(*^^*) 食欲をなくして伸びちゃったときも これを食べて良いよ(^o^)/と目の前に出したら しっかり食べて元気を取り戻してくれました。スイスチャードもパセリも壊滅状態に食べられたけど ちゃんと立ち直ってこの通り~!(^^)! 生命力ってすごいゎ。

みなさんは 試合は好きですか?と聞くと 好きだという人と ゲームは好きだけど試合はどうも‥ という人に分かれる。もちろんまだ大会や試合というものをしたことの無い方もいらっしゃいます。ラリーが好きな私にとって 試合で勝つのは単なる結果。一つ一つのラリーを組み立て 駆け引きを楽しみ ゲームを制し そして結果として試合を勝ちに行く。もちろん 勝ちたいという気持ちは必ず根底にはあります。要は バランスで 勝ちたい勝ちたいだけが先行してしまうと実力が伴わないのでうまくいかない。また 実力はついているのに 勝ち方を知らないと最後に勝ちきれずに落としてしまう。 少しこの事について書いていきたいと思います。