練習は裏切らない

おいしそうでしょ(*^^*) カップケーキみたいな 多肉の子供だそうです。アナカンプロセス というそうです。

買った時に名前は見てこなかったのですが 何故かヤフーのページの宣伝欄におススメとして出てきました。‥こうなるとなんか怖いね‥。ネットって((+_+))

ふだんの練習の時に 練習だからミスっても良い という風に練習を重ねてしまうと いざ本番でも同じミスを繰り返してしまい なかなか成功に導けません。

試合でミスってはいけないと思ったら なおのこと新しい技に挑戦はできないと思いますよ。練習は裏切らない。質の高い 本番で役に立つ練習をして行きましょう。今日はクロスヘアピンを より一層輝く技にする練習をいたしました。