ココロは寄り添って

「迷子になっちゃうよ‥イレブン 帰っておいでぇ~~。」一朗君です。ごま塩模様の貝殻です。

ここのところ 身近での感染が相次いでいます。私は今のところ大丈夫なんですが 無症状感染者がたくさんいるということなので さらに感染対策をしっかり実行してください。私もそうなのかもしれないと思うと 皆さんとしっかり距離を取りバドをして行きたいと思います。距離は離れていても ココロはしっかり寄り添っています。

今日は 本当だったら東京の「大江戸オープン」の開催日でした。コロナで夏ころには中止が決まっていましたが すごく残念です。一緒に行きたいペアがいたのに チャンスが訪れませんでした(/_;)