オシャレかな?

まだいるよ(*^^*) はっつぁん。いつもオシャレな貝殻を選んで宿替えをしている。体色がきれいなムラサキ色でしょ(^o^)/

大雪に警戒した昨日 朝は雪かきかと思ったら あらら…。

北京オリンピック 羽生選手が溝にハマったり ウエアが大きかったり コロナ感染があったり 落ち着かないですね。今日は 採点疑惑?に打ち勝って 平野歩夢選手が優勝して 少しは良かったです。

来週は コロナが無かったら和歌山へ試合に行く予定だったのですが‥。ちょっと落ち込んでいます。みんなで行く団体戦は初めての計画だったので 試合が楽しみ(*^^*) 旅行も楽しみ(*^^*) だったのですが‥(/_;) おばミントンには卒業がないとはいえ 家庭の事情や体調等で 遠くに試合に行けるチャンスって 本当に少ないものなんです。行ける時に行っとかないと(*^^*) 皆さんもいかが?

なんじゃらほぃ⁉  ってなんじゃらほぃ 良かったら見てください。