冷蔵庫の野菜室ですか?

「今度は お座敷ボブスレー だよ」

朝 起きて 恐る恐る雨戸をあけて 「積もっていたら雪かきだぁ~」寝ぼけ眼をこする‥。「あれれ 無いやぁ」あやうくそのあと二度寝をしそうになりました(+o+) 

皆さんは どうでしたか? オリンピック中継を遅くまで見てしまった方 朝が辛いですよね‥。私は 今回はあまり見ていません。旦那も「もうあきた」というようなことを言っていました。なぜなら ついこの前の夏にも 見たような気がするんですけど‥(+o+) 気のせいじゃなくて 見たんですよね‥。そのせいですかね‥。今日は 体育室は7℃ 冷蔵庫の野菜室ですか? 北京は マイナス19℃だと言っていましたっけ((+_+)) それに比べたらマシですが‥。油断したら風邪ひきそうですね‥。 皆さんもいっぱい着込んでいました(*^^*)