また 涙ですか

「見っかったぁ~ 隠れろ~。」

はっつぁんの貝殻は和風テイストで素敵でしょ(*^^*) でも貝殻というより カタツムリ系の物みたいです。

団体パシュート 決勝で負けちゃいましたね‥。なんだか今回のオリンピックは涙がいっぱい流れて 悲しいなぁ‥。

一生懸命にやったのだから ごめんなさい と謝ることないのに。

私も 高校生の時に 団体戦で勝てなくて OBの先輩や 顧問の先生から激しい叱責を受け 散々「お前のせいで インターハイ団体戦出場ができなかった」と言われ続けました。選手は一生懸命にやっているのにね 周りは静かに見守って欲しいな そして結果が出なくても「お疲れさん」と言って欲しかった。