暇だと‥。

育成中(^o^)/ 寒いのでお部屋の中で 多肉類 これって増えるんだよね~。いろんな種類がパックにまとめて入っていたのをついつい買ってしまいました(+o+) 

和歌山に遠征する予定だったので 1週間バドミントンがありません。暇だと ついつい余計なものを増やしてしまいます‥。

私にも (高木美帆さんとは違う意味で)まだまだできることがあるんだ そう思うと別に世界一を目指すわけでもないんだけど 何か良いことが起きる気がしてきました。

コロナで試合が全然できなかった2年間余りの間に バドミントンそのものをあきらめてしまった方がいると聞き残念です。また 2年を経てまた戻って来る仲間がいます。そう 私は戻って来るところを守り続けた 必死に繋いできた そういうことなのでしょう。できる限り みんなの夢を繋いでいくのが私にできること なのかな?そう思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 20 2月 2022 20:13)

    暖かくて楽しめる
    もどる場所があると、とっても幸せ
    ありがとう