ガラスポッド

3つで‥と書いてあって のせられて買ってしまった観葉植物のミニ。ウサギよけのガラスポッドに入れて日向ぼっこ(*^^*)

ウクライナ情勢 なんだかひどいですね(/_;) プーチンはだいぶおかしい‥。だけど側近に止める人がいない。周りにいるのは甘い汁を吸っている人たちばかり。日本の少し前のお二人の総理もそうでしたね‥。おかしいこと言っていると常識では思うのだけれど 側近が止めないから暴走する。

ロシアオリンピック委員会というのも変でしたね‥。

暴走する人がいても面と向かって止める人がいない。困った世の中です。昔々私は正義の味方で ゆるさん!と立ち向かっていったけど 今はさすがにそういうパワーはないなぁ‥。歳とったですね。

せめて自分が間違ったところへ行かないように 時々襟を正す。