春のセール 20%off

もしゃもしゃの葉っぱ アスパラガスです。あの食べている部分がこんな風になるんです(゚д゚)! 知ってた?

今日は 暖かい日差し→通り越して暑かったです。でも風は冷たい感じでアンバランス。

冬の間に枯れてしまったゼラニューム 春のセールで5鉢分買って来て植え替えました。昨年は 冬の寒さと夏の暑さで生産地もやられて良い苗が出てこなかった。特に 2色の花びらの物が手に入らず うちで生き残った株もさんざんな姿に‥。

コロナで 花見も行けなさそうだから せめて自分の家のテラスぐらい好きな花を飾りたい。

今年の試合の申し込み春の大会の要項が出ました。しかし まだ無理なんだろうなぁーという気がします。オミクロン株にも亜種があるようで‥いったいいつまで続くのでしょうか? だんだん歳とってしまうよー(-ω-)/ おばミントンには卒業は無くっても 体力は下り坂‥。 はい 一生懸命に泳いでいます。2月も 明日泳ぎに行ければ 14回。1回あたり 30分ぐらいで1000m なので 7時間 14km。