ワクチン

テーブルヤシです。後に写り込んだ影が 良いでしょ(*^^*)

今日は 旦那がワクチン3回目。旦那は ファイザー→ファイザー→ファイザー です。

最初の時よりは 予約は取りやすくなっています。なんたって1回だから‥。前の時は 3週間後 とか モデルナ1月後 とかセットだったんですよね(´・ω・`) 忘れてしまうものです。

旦那も 1回目の時に熱が出たとかでないとか‥。さて 明日の朝が心配です‥。

因みに私の3回目は モデルナ バドミントンになるべく迷惑をかけぬように 隙間をぬって21日(祝)になりました。

あ そうそう 今日も泳いできたので 1月に続き2月も1000m×14回!(^^)!