ちらし寿司

ただ 単に 多肉 と言っていますが いろんな種類があり名前があるようです。名前の無い雑多に入ったパックを買ったので この子には名前がありません(/_;)

名無しのナナちゃん 大きく育ってね(*^^*)

今日はひな祭りでしたね。子供も大きくなってしまったし 特におひな祭りをすることもないのですが 今日は昨日スーパーで下見をした「ちらし寿司」が20%offになっていたのを夕方買って 頂きました(*^^*) 久しぶりでおいしかったです。

今日は 耳の日 3が耳の形に似ているかららしいです。耳鳴りが治まらず ずっと苦労しています。小さい声が聞こえないことがあるかと思いますが ごめんなさいねm(__)m 私の耳鳴りにもお付き合いくださいm(__)m