シャトル⑤番

花芽が膨らんで 冷たい風が止まるのを待っている。新しい枝に花芽がつくのは珍しいのです。

今日は 朝から一日冬に逆戻りでした。厚手の上着をいったんは洗濯してしまおうと思ったけれど また積んである衣類から取り出して着こんでしまいました。

今 風邪をひくと とってもめんどくさいことになるから用心用心!(^^)! 

今週末から気温が上がって春にまた近づくようですね。

今 シャトルは⑤番 12℃~18℃ を使用していますが ⑤の未開封おニューは底をつきました(+o+) 今週はまだ 開封した残りを集めて何とかなりそうですが 明日のゲームの日と 金曜日のゲーム会で 使い果たすのかな? 来年はもう少したくさん購入しておかないとダメですね。