ウサギのモナカの誕生日

今年は2鉢買ってしまいました((+_+)) 大きくなると良いのだけれど 鉢植えだから盆栽サイズ。

今日は 体育室は16℃を超えていた。久々に寒くない体育室でのバドミントン。身体も なんとなくよく動く気がしました。

基本に戻って ローテーションのことを勉強しています。

基本でやっている通りに試合で配球が来るわけではありませんよ。でも基本のところがわからないまま 「どっちよ」とペアと二人で 譲り合ったり取りっこしちゃったり‥。そういうことが減って 穴が大きく空かないように練習をして行きましょう。

ウサギを また飼いたい という旦那の希望で 息子とホームセンターの広告を見て買いに行ったのが 4月14日。黒ちゃんと 白ちゃんと 茶色のウサギがいて 黒ちゃん元気良すぎ(*_*; 白ちゃん寝てばっか‥。そういうわけで選ばれた茶色ウサギ。ひと月前に産まれた という店員さんの言葉を信じて お誕生日は3月14日 と決めました。