昨夜は眠れなかった

温室の「割れ卵」に変化が‥。中からまた「割れ卵」が出てきましたよ(*^^*)

昨夜は びっくりしてみんな寝不足でしょうか? 新幹線は 脱線して動けなくなったようですが 大きな事故にならずに済みました。不幸中の幸い? 

伊達政宗で有名な 青葉城址(仙台城)石垣のがけが崩れ 道路をふさぎましたが 夜間だったので車が巻き込まれたりは無かったようです。その上の公園に立っている伊達政宗公の像は 土台から傾き 揺れのすごさを物語っています。ゴリラさんとコロナ前の仙台七夕オープンに参加した時に写真を撮ったあの場所です(+o+)

津波を警戒していましたが 幸いにも20㎝~30㎝規模で 夜中に高台に避難をした方たちは胸をなでおろしたことでしょう。

被災された方々へお見舞い申し上げます。