明日は ワクチン3回目

小さい温室を作ってみました。多肉・サボテン子ちゃん大きく育ってね!(^^)!

今日は連休中 良いお天気(*^^*) お出かけしたくなっちゃいますよね。でも どうかしら?昨日はお墓参りに 圏央道で行ったのですが 反対車線は東名・新東名に行く車であふれていました。こちらは 中央道に行く車で渋滞が掲示されていましたが 渋滞のしっぽにはかからずに降りたのでまぁまぁでしたかね‥。あまりに遠いので 近くの墓地にお墓のお引っ越しを考えています。

明日は 予定通り 私の3回目のワクチン。ちょいと心配ですが ベストの体調で行きたいと思います。明日・明後日 ブログ更新・受付業務が滞る可能性がありますが メールがついた順番に受付をいたしますので お待ちくださいね。