リハビリ頑張りました!(^^)!

どう?(*^^*) 可愛い温室でしょ? 天井が高すぎる?まぁ そうですね‥(*_*;

今日は もくもくをお休みさせていただき 一日かけて通常の自分に戻しました!(^^)!

朝 起きた時は身体が固まって 椅子から立ち上がるのでさえも 「あ”ー」って感じでしたが まずは洗濯物干し。洗濯物(後)のかごが重くて持ち上がらない‥確かに溜まってはいたのですが‥。階段を持って上がれなくて 旦那が心配で2階まで半分持ってきてくれた。

庭に出て 伸びたところをハサミでカットするのに姿勢が定まらない‥。しゃがんで立つのに膝に手を置かないと立ち上がれない‥。そんな状態でのリハビリスタート!(^^)!

でも 自転車に乗ってきたり 庭仕事をせっせとこなし お昼ご飯を作り食べ 買い物に出かけ(お米買うので車でしたが)ガーデニングショップに立ち寄り 衣料品店しまむらさんで 寝る時ブラ(予備のが穴開いていた)買って 夕飯の買い物して 帰ってすぐにごはんの支度。解熱剤ですっかりやられた胃も 野菜スープで癒され? 久々にご飯を食べた気がしました。

皆さんにお時間をいただいたおかげで ようやく 明日また出かけても大丈夫なくらいになりました。ご迷惑をおかけしましたが 一日で回復したので勘弁してくださいm(__)m

日々の家事をこなすって とっても大事なのね(*^^*)