一日漬け 

上からつるしてあるのは 下の植物(マユハケオモト・ハエマンサス)の種です。乾かしているの。

球根と葉っぱだけの不思議な植物。種が取れたので 蒔いてみますね。

リハビリ 急いでしかも効率よく‥と思ったけれど やっぱり一夜漬けならぬ一日漬け(+o+)

リハビリの一環として今日は午後から1週間ぶりの スポーツクラブへ体をほぐしに行ってみたのですが 歩いただけで よろよろ・・。階段上ってはぁはぁ‥。すんごく情けなかったです(/_;) おまけにプログラムひとつこなしただけなのに シャワーしてから更衣室で足が攣ってしまった(+o+) わぁお・・((+_+))

直ぐに水分を摂り 靴下を履いて治まりましたが 3日ゴロゴロしていただけなのに ワクチン(モデルナ)恐るべし(*_*;

もっとちゃんと歩くリハビリもしないといけなかったですね。

とにかく ワクチンはどれほど身体に悪いものなのかってことを実感させられました。今 これを打たないと終息できない状況だから 特に高齢者は罹ったら重症化し 社会全体を圧迫するそうなのですすんで打ちましたが 平均余命って縮まったと思うよ(´・ω・`)

何とか生き残って 70まで現役 推し進めるぞ~!(^^)!