芽が出た 

何にもない? 札だけ? 中央に芽が出始めているんです。

現在はもう少しはっきりしていますが とりあえず これを覚えておいてくださいね(*^^*) 成長をお楽しみに(^_-)-☆

コロナのワクチン3回目 モデルナ接種から10日になりましたが頭痛がいまだに軽減しません(+o+) ずっと頭痛薬を朝晩飲み続けています。胃がやられてしまうので漢方薬に頼っていますが 効き目は今一つのようです。

昨日は スポーツクラブのメニューを通常通りにこなしてくることができましたが すごい疲労感‥。まだ体力的に元には戻っていないなぁ~と感じます。

今日は 1週抜けたので2週間ぶりのゲームの日でしたが 集中力が途切れてしまい 自分に呆れました(◞‸◟) 自分の試合の予定日までは あと2か月ありますので なんとか最高潮に持って行きたいと思っています!(^^)!