しまっておく

さらに3日後 傘が開くように葉っぱが開き始めました!(^^)! しかも いっぱいヾ(≧▽≦)ノ

成長をお楽しみに(^_-)-☆

今日は ゲーム会の日でした。朝の外気温 5℃でしたが 体育室の室内は 意外と暖かくて18℃でした。室温が下がっていたら‥と心配して 冬の残りのシャトル⑤番を集めて予備に持って行きましたが ④17℃~23℃でゲームができました。

これでたぶん⑤番の残りはお蔵入り。秋の冷え込みの頃にまた使うので 保管は蓋をしっかり締め 立てておきます。 シャトルはケースにぴったり入っていますが 横にするとシャトルが歪み 良いフライトをしなくなり ふらついたシャトルになってしまうようです。残り物をしまう時には ご注意ください。