ネット様お願いします

ハッカクレン こんな感じに開いてきました!(^^)!

 

「ネット様お願いします」ヘアピンは そう言って出すんだよ。

そう教えてくれた すぎじぃさんの今日はお別れ会でした。亡くなられたのは昨年のコロナ禍で葬儀もご家族身の回りの方で済まされたようで 神奈川県バドミントン協会の会長・名誉会長を長年務めて来られたすぎじぃさんですから 全国各地から 生前をしのんでたくさんの方がお集まりになられたことと思います。私もお世話になりました者として 参列したかったのですが やはりこのご時世コロナがまだまだ油断できないと感じさせることが直前に有って 私がもし持ち帰ってしまったら自分だけではすまない と 思いとどまりました。

素晴らしい経歴をお持ちのすぎじぃ様に失礼かとは思いますが 私とすぎじぃさんのエピソードを ここに書かせていただき 私の参列に替えたいと思います。