質問のお答えは

ハナイカダです。たくさん葉っぱの上に乗っているのは蕾で 花が咲きます。たくさん乗っかっているのは 雄樹で 実が生るのは雌樹なんだそうです。うちには雄・雌 両方あるのですが なかなか実が生るところまで行きません(+o+) 今年はどうかな?

さて すぎじぃさんとの接点はそんなには多くないです。年に1度の 〇浜市レディース講習会。すぎじぃさんは レディースのコーチ陣と一緒に 指導に来てくださっていました。対戦をしてくださるのはどのコーチになるのかは全く分からず‥。終わってから各コーチからのお言葉と 質問の時間がありました。

私は すぎじぃさんの力の抜けたプレースタイルが良いと思っていたので「どうしたら 力が抜けるようになりますか?」と質問をしてみました。

お答えは 次の通りです。

「‥ぁん 力が抜けるようになったら ‥ぁん 一人前だよ‥。」ハグラカサレました(;_;)/~~~

しかし もしかしたら企業秘密?だったのかもしれません!(^^)!

次回は すぎじぃさんとの対戦です。