先生

花の形のような多肉植物 なかなか寄せ植えも良いでしょ(*^^*) どんどん増えます。

自分が指導案を書いて それを実演発表したくて指導員研修に参加しているのではなく…私は 他の人の練習を知りたい!(^^)! と思って勉強に来ているのに いつも私の練習計画案がグループで採用され 私が練習を仕切る‥。

そして 「君のは なかなか ユニーク」すぎじぃさんにも誉められ?ありがとうございます。「面白かった 《鶴・亀・兎》 参考にします。」とジュニアの指導の方からも‥。

バックハンドの 《お布団パンッ!》も 過去にウケました。他に 《ヘアピン あっち向いてホィ》も 前衛の練習《かちかち山》も。ヘアピンの方向を変える《みんなでヘアピン》も‥。

私は すぎじぃさんの独創的な練習がしたかったな‥。だめか 指導費をちゃんと払わないと 教えてもらえないか‥。 その 先生はもういらっしゃらない。大変失礼かと思いますが先生の思い出を書かせていただきました。 離れた場所からですがご冥福をお祈り申し上げます。