長いラリー

チューリップ咲というゼラニュームです。(*^^*)また 新しいのを見つけてしまいました(+o+) 

過保護な場所に置いています。簡易型の温室。

14日の講習会は 午前中と午後と講師が違うため 私の出席しなかった午前中のレポートをもくもくメンバーさんからいただきました。

午前はとにかくラリーを続けるという内容でした。ドロップは浮いて良い クリアも浅くて良い ギリギリを狙わなくて良い とにかくラリーを続けるというパターンをしました。とても勉強になりました。

ということです。

ラリーが長くなるのを嫌って 強引に決めに行ったり無理な態勢から強打して次に足が出なかったり‥良くありますよね。私はラリーは長い方なので 長いラリーの中でいろんな場面展開に出くわしいろんなことが勉強になります。我慢することも大切ですよね。