携帯 → スマホに‥(/_;)

ミニシャクナゲレン です。めずらしいのでまた増やしてしまいました。シャクナゲって ツツジとかサツキと同じ花だと思っていました。咲き方が違うだけで同じ花だと思うんだけどなぁ~。

似ているものって多いですね。

今日は たくさんの友達の友達はまた友達だ‥で大集合でした!(^^)! でもね 白熱しちゃって 残念ながらケガした人が出てしまいました(;_;)/~~~ 昨日のブログで ほどほどに‥と書いたそばから‥おばさんも夢中になれるものがあるって大事なんだけど 気をつけようね‥。

スマホが嫌いで(指が上手く反応してくれなくて 誤動作が出る)ずっとガラホ(ボタン付きの携帯電話)使っていましたが ラインの機能バージョンアップがうまくいかなくてついにダメみたいです。 明日買い替えになります。 しばらく 携帯メールがうまく作動出来るようになるまで時間がかかるかもしれません。急いで連絡とりたかったら もしもししてください。