手ぶらで 店を出る‥。

立ち上がっているのはクレマチス。ふくらんだ蕾が空に向かって伸びています。

一大決心をして(旦那にも 「だからさっさとスマホにすればよかったのに」とも言われ)を買いに行く予定だったのだけれど 息子と離れたところに住んでいる娘に止められ 今日はお店で話を聞くだけになりました。

そんな 何十万もする高級スマホ買ったりしないのに‥。

息子のメモ書きに スマホは3万 契約料は2600円 と書かれていたので それを見せて相談したら 私の欲しくない「簡単スマホ」や旦那が使って困りものの「オッポ」それともう一つ簡単スマホの見積もりしか出してくれなくて 店を出されてしまった(;_;)/~~~ しばらく かかりそうです。

ラインが無くても 別に困らないと言えばそうなのですが‥。時代に乗り遅れているのはよくわかります。スマホデミューは 娘と息子を説き伏せる必要があるようです。