スマホデミュー

エビネランです。結婚した当初に旦那の職場の方から頂いたものです。

もう なんだかんだ35年以上になります。時々植え替えてこの通り(*^^*)

ご心配をおかけしました。

遂にスマホデミューです。どうも 指の状態がスマホのタッチ画面との相性が悪く ずっとボタン付きの普通携帯→ガラホ(スマホなんだけどボタン付き)で来ましたが 思い立って 一大決心の末 スマホを買いました。

昨日は 息子が設定を頑張ってくれて アドレス帳をBluetoothで移してくれて ラインも再開できて お布団に入ってから ようやく私の手元に来たスマホの設定をして 眠くてどうやったのか覚えてないのですが 文字も大きくできて(*^^*) まぁまぁの使い心地のスマホになりました。

料金は倍くらいになってしまいますが 遅ればせながら普通のラインができます。

今日は タッチペンも買って 指の状態が悪い時にも備えました。

思ったほどは苦労なく 文字も入力できています(*^^*) まぁ 対応できるうちに思い切って変えて良かったかな?と思っています‥今は(´・ω・`)