盆栽サイズ

3つ前のブログで紹介した シャクナゲレンです。花が咲きました。小さい盆栽サイズなのに しっかりお花が咲きました。

根元には 苔がびっしりと生えています。

スマホ生活 3日目。今のところ何とか使いこなしています。今日 困ったのは 電卓がどこに入っているのかわからなかった事です。ガソリン(高いねぇ‥5000円超えちゃったの初めて)入れて 燃費を計算しようと思ったら電卓が見つからないねぇ‥。どこさ(+o+)

スマホというのは何かといえば 通知通知で アプリを開かせようとする‥。困ったもんだ(;_;)/~~~ 意地でも開いてやるもんか(-ω-)/

今日は 息子が仕事を終えて帰ってきたら保護シールを張ってくれると思います。そして2~3日したら アマゾンで息子が買ってくれた 手帳式のスマホケースが届きます。楽しみです。(息子が買ってくれたのは スマホではなく スマホケースですからね!(^^)!)