エビネラン ささやかに満開

少し前にご紹介したエビネランです。エビのひげみたいな根っこが飛び出てきます。だからなのかな?

今年は 2本しか花芽が立ちませんでした(/_;) 条件悪かったのかな?

暑いと思ったので冬物を片付けてしまいました。それなのに 突然また冬~~。昨夜は お布団を2枚かけてようやく寝られました。やっと暑さに慣れようとしていたのに 今度は風邪をひかぬように 厚着をする‥。これじゃ体調が整いませんね。

練習会場が取れなかった期間が5日間めずらしくでき 今 旦那が旅行の計画を立てています。6月だから 梅雨だしなぁ‥。連休明けにコロナがどうなっているかもわからないし…。計画半分 計画倒れになりそうな気もします。今年のレディースの試合は行われるのでしょうか? 

不確定なことばかりで気がめいります‥。天候のせいで 頭痛持ちには辛い気圧配置‥。