ホットカイロ 豪勢に

こちらは 今年購入したゼラニューム。花びらの中に赤い目があるので ピンク・レッドアイ ←私がつけた名前。

名前があると認識度が高まり 愛着も沸く。なんにでも名前を付けたがる私。パソコンは 白たん。黒がほとんどだった頃に 赤や茶 紺などが出始めました。そして私のパソコンは白。自転車は 空号。

もくもくで立ち位置にも名前 練習メニューにも名前 いろんな名前を付けすぎて 最近自分でも名前忘れました(+o+) 

昨日の夜は雨にも降られたし寒かったので ホットカイロの余りを見つけ豪勢に?背中に3つも貼り付けてすごしました。今日も 昼間は晴れ間が出て良かったですが 3時頃にはどんより~~。明日の朝も冷え込むようです。皆さん 暖かい服装をして風邪をひかずに乗り切ってくださいね。