出し切るための練習

ミニバラです。花色はピンクに見えますが ブルー と札には書いてありました(+o+) う~~ん そう言われれば少し青みがかかっているのかなぁ‥という程度。うん 間違えなく騙されましたゎ。

今日も出ましたよ(+o+) がぉ~の鬼さんと ぬらりひょん。やっぱり同じ場所で転んだ方が‥。

試合の前にしてはいけないことがあります。直前に無理な練習をすることです。決して良い結果にはなりません。地道に積み上げてきたものだけが「練習は裏切らない」ものになります。やりすぎや 苦手克服のための練習ばかりしてテンションが下がってしまうのでは練習する意味がありません。直前はできることを確実にするための 持っているものの確認とそれを固めるための練習を中心にしましょう。試合になって 無い物ねだりをしても 良い結果にはなりません。今回は持っているものを出し切って闘い じっくりまた次の試合に向けての練習をしましょう。けっこう出し切るって難しいものですよ。もし100%が出せたら それは奇跡に近いと思います。