ここで油断は禁物

クローバーです。シロツメクサとも言います。カラーの葉っぱが面白いですね。びっしり茂っているので 水枯れが速いです。気をつけていないと しなぁ~ってしおれてしまいます。

やはり 地植えが良いのでしょうね。植える場所がありません‥。

連休が明けて コロナが増えてきましたが 増え方はわりと少なめの様で もしかしたら終息が近いのかな? とも思えます。しかし しかし しかしです! ここで油断は禁物です。コロナは どこにでもいます。ワクチンを打ったので 症状が出ていないだけなのかもしれませんから 引き続き体調管理に感染防止に努めましょう。

7月の練習日程が決まりました。申し込みをお待ちしています。いっときご希望が減ってしまったため1面で展開していました木曜日も 今月から再度2面展開になりました。満員のため申し込みができなかった方 お待たせいたしました(*^^*)