① はい 交替

育成中の多肉の赤ちゃんたち。

体力的に自信のない方や歳を重ね最後まで頑張り切れない方向けの 試合の仕方。

こんな風だったら 大会に参加してみたいなぁ~と思った方は 賛成のコメントくださいね。

① はい交替

ダブルスなんだけど 3~4人で1ペアとしてエントリー。 

メンバーチェンジ有りの試合はいかが?コートに入るのは 2人ですが 途中 11点でのインターバル ファーストゲーム終了時チェンジエンズの時などに メンバーチェンジができる。もしファイナルまで3ゲームあるとしたら 5回のチェンジの機会がある その中で メンバーチェンジをしながら 1試合を行う。

ルールとして 1試合の中で 必ずエントリーしたメンバーは1度はコートに立つ!(^^)!

こんなのはいかが?