予告編 ?

マンションみたくなってます。種も撒いてみましたが まだ芽が出ませんねぇ~。ハエマンサスです。おっきな葉っぱが可愛いでしょ(*^^*)

最近パソコンの調子が‥(+o+) 立ち上がりが遅かったり 切り替え時に時間がかかったり‥。もう 5年半になるようです。

このホームページを立ち上げるのに 旦那と共有ではできないので 私用のを買いました。色は白で 「しろたん」と呼んでいますが 今 白たん2号を探しています。お店に日曜日下見に行ったのですが カタログ上第一候補だったものが なんで⁇というくらい 電源入れてからの立ち上がりが悪く 話が没(;_;)/~~~ 旦那が ネットやカタログでまた候補を絞り 明日現物を見に行きます。

オルファンバド 皆さんもこんなのはどうかしら?(*^^*)というものがありましたら 連絡ください。 次回は ②助っ人付き!(^^)!  その次は ③得点が 3倍 5倍!(^^)! 予定しています。