くたくたじゃ~

新しいパソコンが来ました。

まだ 写真の用意ができていないので 写真がお休みです。

写真をインストールするアプリがどのように起動するのかを確かめないといけないのですが 昨日何とかセットアップを旦那にしてもらい 今日は一日60歳以上のお楽しみ会でゲームをお替りいっぱいして満腹状態でくたくたです。

新しいパソコン 白たん2号は立ち上がりなどは 瞬速で 快適ですが Windows11になったので ちょっと使い心地が違うのです。

さて今日のお楽しみ会ですが グループ(午前中は11人)内でいろんな人と組んで1ゲームずつ楽しむものでした。勝った人は 用紙に〇負けた人は☓をつけていきます。

ただ 1ゲームだと ペアさんのことや相手の特徴が分かってきたころに終わりで ちょっと物足りない‥。

午後はお帰りになった方が多くて 2班合同になりましたが 6人でしたので厳しかったです。

午前中ちょっと物足りなかったけれど 午後はベリーハード‥"(-""-)" 何とかならないの??という気分でした。