頭が筋肉痛

仲良しのカメさんです。下になっているのが萬年 上が百年です。お二人とも女の子です。小さいころハンサムねぇ~と育てていましたが ある年から突然卵を産み始め 毎年産んでいます。無精卵ですから卵は孵りません。

新しいパソコンで初めて写真を取り込んで ブログに載せてみました。びっくりしたのは 新しいパソコンにSDカードを挿すところがなかった(@_@;) でもうちにはカードをつなぐ付属品がありました(*'▽') あ~良かった。

木曜日の お楽しみゲーム会は コートが半分暗くて見にくかったために 前半(11点まで)と後半で全く違うプレーになりました。前半 大負けしていてチェンジエンドして追いつけ追い越せのパターンがほとんどでしたので すごく集中力を使いました。私は 元々負けているゲームをひっくり返すことが何よりも好きで‥(*^^*) とても楽しかったのですが そのためにものすごい集中力を使ってしまったようです。

筋肉痛はもちろん 頭が筋肉痛で??今日は その解消のためにお昼寝をたっぷりしました(*'▽')