がぉー !(^^)!

エアプランツ 花が咲きました。色がちょっと変わっているところ スマホの人は拡大してみて(*'▽')

時々 お店で花のついたのを見かけますが 実際に自分のうちで花が咲いたのは初めてです。

さて 無事に県レディース連盟の春の大会が始まったようです。連休明けでコロナ感染者数が激増するという 厳しい予想もありましたが なんとか抑え込んだのは 感染していても気が付かない無症状感染と症状が風邪程度のものに置き換わったから‥という話も無きにしも非ず‥。もう少し 感染予防には気を配りましょうね。

23日しょっぱなの試合に行った方からうれしいメールをいただきました。皆さんも試合で使ってみてね(*'▽')

サービス+がぉー と ヘアピン+がぉー 意識してやってみたら何本か止めることができました!(^^)!