追い上げたけど ちょっと足らん

メダカさん用に育てている水草です。根っこがすごいの‥。ここに メダカが卵を産み付けるんです。

今日は とっても頑張ったのだけど あと追い上げが少し足らんかったです。追い上げる展開が好きな私は ドキドキわくわくしながら楽しみました。ペアさんの出来が最高で100点でしたので 優勝を逃してしまったのは申し訳なかったです。

また次の機会に頑張ろう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チビころひ (水曜日, 01 6月 2022 06:02)

    お疲れ様でした。
    試合が無事に出来て良かった(^o^)/

  • #2

    モナカのおっかさん (水曜日, 01 6月 2022 15:05)

    とっても素敵な スーパーおばちゃんたちにも再開できたし 大会はいいですね。