あ痛たたたたぁ

ガラスのカプセルで育つ多肉の赤ちゃん。

昨日の試合は 懐かしいスーパーおばちゃんペアにもお会いでき嬉しかったです。 会場の暗さにも少し慣れていたので ワイドビューも働いていたし ‥でも勝てなかったのは自分の練習ができていないことにあるなぁ~と思いました。

もう少し 自分も練習に加わわるようにしないといけないんだと感じました。その辺のさじ加減が 難しいところで 皆さんのことをちゃんと見ようとすれば 自分がその一部になっていると全体が見えない‥という壁にぶつかります。

そんなことを考えていたら 休養宣言が右ふくらはぎから出てしまいました。あ痛たたたぁ・・。

しばらく ご心配をおかけします。