お辞儀

雨の日のアジサイです。

2階のベランダから見下ろして撮った写真です。この後 頭が重すぎて アジサイはお辞儀をしたままになってしまいました( ;∀;)

今日は 出席者の名簿を間違えて記載していて気が付かず 大混乱でした。出席名簿に載っていなかった方ごめんなさい。

練習も 内容が大混乱でしたので ちょうどピッタリ??

練習の内容が大混乱なのは 出席をされて経験した方はよくわかると思いますが 「基本の上げたら開くがちゃんとできていない」から そして「上げたら開く意味が分かっていないこと」わかっていても しっかりとできていないから 人のシャトルに手を出してしまったり 動きを間違えることによって穴が空いてしまう ということがわかっていただければ 大混乱はきっと納まる方向に行くと思います。

また 先週の県大会団体戦に優勝された方のお話も伺えました。すべてぎりぎりで最終組を任されて頑張った会員さんの経験は貴重なものだったと思います。おめでとうございます。