現代 と 過去

テラスの窓に映り込んだ景色です。窓の手前にある椅子はお外で 私の背後にあるのが駿河湾 ちょっと錯覚するほどキレイに映り込んでいますよね。

旅行に行こうと決めたのは 6月の日程が決まって ちょうど水曜日から会場が取れなくて 水・木がバドミントンがなかったから~。

タマの休みじゃぁ~ と思っていたら 昨春から完全退職の旦那がどっかへ行こうとを言い出し 初めは11日に行われる 福井県の試合に参加を考えていたのですが ペアさんのご都合合わず‥で断念した時でした。

コロナ以前に鰻食べに行こうと言っていたことがあったのですが 天候悪く直前に中止になった過去があり 今回は車で遠出もしんどいかなぁ~ということで 静岡案が再浮上。

現代を見たい私と 過去を見て回りたい旦那 今回は大河ドラマ 女城主直虎 青天を衝け(?)だったかな? 徳川家康お城×2 めぐりになりました。(現代は 鰻 と 花博あとのフラワーパークくらいでした‥)