泳ぐほうが 楽ちん

小國神社 境内へと進みます。立派な杉並木です。みんな大きくて迫力です。平日でしたが 駐車場には結構車が来ていました。ほとんどが浜松 静岡のナンバーでしたが県外車もありました。

旅行から帰ってきて なんとか月~木のバドが終わりました。

疲れが残っていないとは言えませんが 普段食べられない料理などをたくさん食べたから 身体が重くなってしまったようです。怖くて体重計には乗れません(@_@;)

今日は 水中ウォーキングを加えてみました。水深があるので 身長が小さいと肩から首ぐらいまで水があるのでなかなか進めません。普通の人は 腰から胸で上半身が出て歩いています。100mくらいで ギブアップ。やっぱりプールは泳ぐほうが楽ちんです!(^^)!