鯉が あふれていないので

小國神社 境内に大きな池があり 素敵な橋が架かっていました。池には鯉が泳いでいて 願いが叶った人が奉納するというようなことが書いてありました。

願いが叶って 鯉を放流して 池が鯉であふれてしまっていない・・鯉が適正の数いる ということで 旅の無事が叶っても鯉奉納しなくていいですよね(*^^*)

梅雨に入って 雨が少ないように思いましたが 今夜はしっかり降るようです。水は足りているのかね??電気が不足して 水も足りなかったら大変です。うちの庭は鉢物が多いので 水を撒かないと枯れてしまいます。人間を冷やすのも最後は水風呂しかありませんから‥。

明日は また試合です。ちょっとまだ足元が固いので無理はできません。明日の勝利は願いのうちには入っていませんでしたので‥( ;∀;) 健康を保つ ということで無事に終われば良しといたしましょう!(^^)!